グルメぐり新潟

新潟・長岡で買えるお菓子やスイーツ、美味しいお店(居酒屋、レストラン、イタリアン、フレンチ、和食、肉、魚)、温泉などを中心に紹介するブログです。

29日は肉の日ということで4月の肉の日は「焼肉モンスター」さんへ 長岡市堺町

一押しのモンスターカルビ。ハサミでチョキチョキしながら焼いて食べます!

上カルビ

薄切りカルビ

タン塩とねぎ焼スキレットを頼みました。ねぎ焼きお肉に乗せて食べる!

チョレギサラダ。量が多い!

デザートのフルーツクーラー。カットフルーツの上にカシスのシャーベットがのってます。

今回はプレミアムコース。オーダーはメニューにペンで何個か記入してから店員さんに渡します。何度注文してもOKですが、1回のオーダーが最小限になるように工夫されていて食べ放題の食べ残しが出ないようになっています。

 

全席個室になっていて気を遣わずに食べられます。この日は、満席で店員さんは若いアルバイトさんが3~4人と店長さんらしき年頃の30代の男性が一人でした。みなさん、テキパキと働いていて待つことなく食べることできました。100分の食べ放題でしたが、めずらしく時間が余って早めにお会計しました。

 

tabelog.com