グルメぐり新潟

新潟・長岡で買えるお菓子やスイーツ、美味しいお店(居酒屋、レストラン、イタリアン、フレンチ、和食、肉、魚)、温泉などを中心に紹介するブログです。

牛赤身肉の炭火焼とワインがウリのカジュアルダイニング!「QLOBAL(クロバル)」長岡市東坂之上

牛タン。

厚く切った柔らかいお肉にお好みで岩塩、マスタード、わさび…を付けて食べました。

牛ステーキ。

赤身の柔らかいお肉でした。

アオリイカとアサリのパスタ。

具沢山!

サラダ。

「生ガキ」と「焼きガキ」があったので、今日は生ガキ。

大粒で美味しかった。

ワインはボトルで3000円代が多い。

7人で赤2本、白2本をいただきました。

ワインはどれもサッパリ味でクセのない種類が多かったので飲みやすかったです。

お店は入り口から縦に長く、席の近くには窓がないので落ち着いて食事ができます。

今回は大人数でおじゃましましたが、いつもは女子2人で行くお店です。

入り口を入って左手にカウンター、右手はテーブル席、奥には大人数用のテーブルがあり5~10人位のグループが二組いましたが騒がしくは感じませんでした。

qlobal.owst.jp