グルメぐり新潟

新潟・長岡で買えるお菓子やスイーツ、美味しいお店(居酒屋、レストラン、イタリアン、フレンチ、和食、肉、魚)、温泉などを中心に紹介するブログです。

5月の肉の日 長岡でシュラスコのお店「ESTA GOSTOSA(エスタゴストーザ)」 長岡市東坂之上

まずはスモークソーセージから。

「イチボ」

食べ放題の中に「サラダバー」も含まれています。

ビーツやナッツ類など他店ではサラダバーに無い食材も並んでいます。

緑黄色野菜や食物繊維のきのこなどバランスのいい「サラダバー」。

季節の野菜も…「姫タケノコ」

テーブル席が5~6席。カウンター席はありません。

この日は男性3名で営業。

おススメはフルーツがゴロゴロ入った飲み物。

ドリンクが100種類以上で、女性向のきれいな色の飲み物が充実。

焼きパイン。

焼き玉ねぎと焼きモッツァレラチーズ

本日のメニュー。

このすべてが順番に周ってきて、テーブルの横で切り分けてくれます。

まだまだ食べたいときはコースターの表を出しておくとお肉が順番に来ます。

もう食べられない時は、コースターをひっくり返しておくとお肉はストップ。

階段を上がって右手に入り口。店内は禁煙なので、喫煙の人はこの階段下に灰皿が置いてあるのでそこで一服してました。

お肉と野菜とバランスよく食べたい人には本当にオススメのお店です。

ノンアルコールも種類がたくさんあるので飲めない人でも楽しめます。

サラダバーにご飯とカレー(この日はピンクカレー)、ポタージュスープも食べ放題でありました。ソフトクリームマシーンもあり。

 

estagostosa.owst.jp